秋晴れのシルバーウィーク!お見合い成立よりも交際成立、交際成立よりもご成婚!

シルバーウィーク中の初日に新宿サザンタワーにお見合いのお引き合わせに行って、帰りに新宿サザンテラスで撮った写真です。

秋晴れ

こんな感じの秋晴れの中でお見合いのお引き合わせに行って、私も初対面のドキドキ気分を味わったりしてましたが、

シルバーウィーク中のお見合いはそう多くなく、

既に交際中の会員さんの相談に乗ってたり、ご成婚のお祝いをしたりしていました。

あ、

そうそう、

昨年ご成婚された方の結婚式もあって、結婚式後に電話を頂いて、お話する事もありました!
昨年入会されて、活動していた方ですが、懐かしい感じがしました。

以前のブログで、

⇒婚活を長引かせないために

という内容を書いた事もあるのですが、

長引かない婚活で、

皆さんご成婚して欲しい!ので、

私の中の心の叫び

お見合い成立で喜ぶのはまだはやい、交際が成立しなくっちゃ

それから交際成立したら、ちゃんとご成婚してもらわなくっちゃ

という感じで私も日夜、色々頭を使って戦略的に考えています!

来年の今頃は今の会員さんたちがみんなご成婚していますように!

ちなみに前回のシルバーウィークは、香港・マカオに旅行に行ってた記憶があります。

この仕事をしていなかったし、しようとも思ってなかったし、結婚相談所のこういうしくみ(仲人型の結婚相談所)があるとも知らずでした。

この仕事をする前は旅行が趣味で、今も旅行は大好きなのですが、この仕事をしてから旅行に行かなくても毎日が新鮮な旅行のような日々を送らさせて頂いています。

旅行よりも何よりも好きなこの仕事です(*^^*)
これからも皆さんのご成婚に導けますように!

コメントを残す