この写真がきっかけで…このあとはたこ焼き食べつつの婚活相談になりました

昨日、三軒茶屋で、既存の会員さんとの面談終わって、いったん三軒茶屋駅に行ってた時に、親しくさせて頂いてる結婚相談所の仲人さんとバッタリ!

image

思わず、一緒にいた私の会員さんにお願いして街角ツーショットです。

で、

この写真の後ろに映りこんでる銀だこさんに魅了されてしまい

このあとにたこ焼きを買って、次の予定だった新規の方との面談で一緒に食べました。
初対面の方とたこ焼き食べつつで婚活相談(^^;;

新規の面談の方は、半年くらい前からこのブログを見てくださってた方だったそうで、
昨夜、たこ焼きの感想やお礼とともに届いたメールに書かれていた内容です。

婚活ブログ今後の将来の人生において、大切でとても役に立つお話をこの目で感じ、この耳で聞けて大変参考になりました。また、私の中で有名人のような存在の白坂さんに会えて幸せで嬉しかったです。

婚活ブログ

と、

20代でお若い方でもあり、入会はゆっくり考えるそうですが、

私のことを有名人のような存在、なんて言って貰えてそれだけでかなり有頂天になっており、こちらこそ幸せで嬉しかったのです(^o^)

婚活は人生の一コマに過ぎないと思うのですが、その時間、出会いの一つ一つ大事にしていきたいですね

婚活にご興味ある方、気軽にお問合せくださいね、たこ焼きではないかもしれませんが(笑)
お茶でも飲みつつお話しましょう

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す