新年度会!赤坂見附駅すぐの男前料理「無花果」

先週、新年度会と称し、会員さんの登録写真でお世話になっている表参道ステューディオの方や、よくお見合い等をさせて頂いている結婚相談所に声をかけさせて頂き、

赤坂見附にある「無花果」というお店へ。

こちらのお店は、リノでご成婚された方との繋がりで知って、最近行くようになったお店で、赤坂見附駅のA出口からすぐのお店です。

image

image

imageimage

どれもとーっても美味しくて、店員さんたちも皆さんアットホームで個室もたくさんあって落ち着いてお話出来るのでちょっとした会合におすすめですよ!

お写真はカメラマンのスガハラさんの携帯で撮ってたものを使わせて頂いてます。
やっぱりカメラマンさんの撮影だと美味しい料理がさらに美味しそうに見えますね ^_^

私もこの仕事を通じて知る事が出来たお店に、日頃からお世話になってる方々と行けた事が大変嬉しく、ご縁がつながるってやっぱりいいものだな〜と。

この仕事では新年度で何かが変わるとかはないですけど、でも、新年度に入って、年度末や年度始めで仕事を忙しくしていた方が落ち着いたり、また、部署などが変わって心機一転という気持ちになったり。。。

何かと動きもある時期になってきましたので、

私どもも、気合入れてがんばっていこうと思っています!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す