元会員さんの結婚式に出席で表参道ステューディオでヘアメイク

今日私は元会員さんの結婚式出席で、いつものように友人として何者かわからずで出席しますが、表参道方面なので、表参道ステューディオで私がヘアメイクして貰ってから行く事にしました(^_-)

結婚式の元会員さんより朝にメールが届き、その話をしたら、

「ステューディオの皆様にもよろしくお伝えください。結婚式の準備をしてして、誰一人欠けても私はここまでこれなかったんだなと…。
大げさかもしれませんが…周りの人への感謝の気持ちが変わった気がします(^^)
また後で~」

という内容が届き、

やっぱりご成婚されていく方って、こうした感謝の気持ちが持てるようなお人柄だからよね〜とつくづく思います!

表参道ステューディオでは、こんな感じでヘアメイクをして貰い、

image

image

ヘアメイクのさちさんは婚活用のヘアメイクだけでなく、パーティー用のヘアメイクもすごく上手!最近髪を短くカットしてしまったのでアレンジは難しいのかなと思ってましたが、すごく素敵に仕上げてくれました。

image

いつもニコニコ、カメラマンのスガハラさん。
会員さんのプロフィール写真ではたくさん通わせて頂いてましたが私の写真を撮って貰うのは約2年ぶりでした。

image

久々に私も撮影して貰い、日頃の会員さんの気持ちを味わえたような気分で楽しかったです。

元会員さんの結婚式のお話はまた後日しますが、

私もたくさんの方たちに支えられてこの仕事を続けてこられて感謝です!

これからも引き続きがんばりますよ〜

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す