秋も深まりお問合せが増えています。なぜなら・・・

日が短くなりましたね
急ぎ足で秋がきているような・・・今日は肌寒いくらいでしたね

結婚相談所同士で集まる機会も多いのですが、最近お問合せが増えてきている相談所が多いです。
リノもここのところ入会のお問合せを多く頂いており、面談等をしておりました。

これから秋が深まって年末に向けて色々とイベントもある時期ですしね。

10月は気候も良い時期ですね。
夏の暑さにうんざりしてしまっていた方もこれからはデートに最適な季節だと思いますよ

お問合せを頂く中で、今まで婚活サイト(インターネット完結型)を利用されていたという方は多く、皆さん仰るのが

全部自分たちでやらなくてはいけないので大変だった、と。

インターネットだけの婚活サイトだと、マッチングして連絡先交換となっても、お会いする時の日程調整や場所決めなど、全てご自身で対応しなくてはならないですし、トラブルが起きた時も自己責任となります。

仕事が忙しい方は仕事で遅くなったあとにそうした調整をしなくてはならないのが大変で、ついつい後回しにして会わないままになってしまったりもしていたそうです。

結婚相談所の仲人のいるサービスでしたら、日程調整等こちらでしていますので、仕事が忙しい方にもピッタリのサービスですよ!

今日私は連盟の良縁ネットの理事会でした。
理事会のあとの慰労会にて。
私も大ベテランの方たちと一緒に理事をしています。

1234310_554465477940905_686640146_n

結婚相談所の仲人の方たちは皆さん明るく楽しく本当にお世話好きで、会員さん想いの方たちばかりですからおすすめです!

無料相談受付中
button_form

コメントを残す