婚活写真の表参道ステューディオが便利な場所に移転!

会員の方の登録写真の撮影でお世話になっている表参道ステューディオさん、明治神宮前駅から近いおしゃれなビルに移転しました!

エレベーターで地下に行って、入り口はこんな感じでした。

image

以前の場所は表参道と明治神宮前駅の間くらいのちょっと奥に入ってたところにありましたけど、駅から近くわかりやすい場所になりましたー

私としては、会員さんとは駅で待ち合わせをして、スタジオまで歩く時間も貴重なコミュニケーションの時間だったのですが、でもやっぱり駅から近いのはこれから暑くもなる時期ですし便利そうです。

今までは会員さんと歩きながら、「もうすぐ着くからね〜」とか言いつつ、せっせと歩いてスタジオに向かったのがはやくも懐かしい感じです?

カメラマンの菅原さん、ヘアメイクのさちさん。
元会員さんたちも見てくれてたら懐かしいですよね?

image

昨日はちょうど、昨年結婚した元会員の男性から、
「結婚式に参加してくれたら嬉しいです」
というメールがきて、今年に入ってから元会員さんの結婚式は2回目、この仕事を始めてから4回目の結婚式出席になりますが、男性の元会員さんの結婚式に招待して貰えるのは初めてでした。

この仕事を私が続けてこられてるのは表参道ステューディオさんもそうですし、とにかく良い出会いに恵まれていたからで、私自身も色々な出会いに恵まれて今があります。
いつも感謝です!

今日は東京駅から始まり、新宿→錦糸町→銀座と、お見合いのお引き合わせやパーティーの同行に行ってきます。

7月最後の日曜日、たくさんのご縁がありますように!

コメントを残す