「結婚相談所 安心」というキーワードで見つけてくださる方が増えてます。

ここのところ、当会リノのホームページに訪問してくださる検索キーワードとして、
「結婚相談所」に、「安心」というキーワードを組み合わせて検索している方が多いようです。

以前に、⇒結婚相談所の本気度という記事を書いた事もあるのですが、
「安心な出会い」の一つとして公的書類の提出があります。

公的書類も提出して安心に出会える結婚相談所、若いうちから結婚相談所で安心・安全に出会いたいというニーズが増えてきているようで、20代の登録も多いです。

安心な出会いを求めて、お若い女性の登録がどんどん増えていますから、

今は、結婚相談所に入会する男性は本当にチャンスです!

逆に、

女性は、安心な出会いがありますが、その分、男女比で女性の割合が多く、苦戦されてしまう方も多いの現実なので、

登録のプロフィールはとても大切!
簡単に作成してしまうのは本当にもったいないのです。

会員の方と登録写真の撮影で一緒に行っている表参道ステューディオさん
スタジオも広くなりました。

当会では婚活写真での服装、写真のポーズから表情、プロフィールの自己PRに書く内容も細かく会員の方とやりとりをして決めています。

image

ヘアメイクさんとメイクグッズについても教えてもらいながら、登録写真だけでなく、日頃のヘアメイクにも活かせるようにしてます。

昨日もまつげのホットビューラーでおすすめのものを教えて貰っていました。
元々まつげの長かった方なので、まつげをしっかりカールさせる事で目元の印象がぐっと変わって色気のある目元になりました!
会員の方もすぐに購入したい!と楽天のURLをメモってて(^ ^)
いつも親切に教えてくださるヘアメイクさんに感謝です。

image

これからも安心な出会いと、会いたいと思って貰えるプロフィール作り、目指していきます。
会員の方とはこうして必ず、写真館にもつきそっていますので、ヘアメイクの方と相談しながら、その方の良さを引き出すヘアメイクと、お見合いでも再現できるようなヘアメイクにしてもらっています。

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す