恵比寿で婚活サポート始動!

縁あって、恵比寿での新しく面談場所をお借りしています。

恵比寿は偶然にも先週、登録写真の撮影でお世話になっている表参道ステューディオのカメラマンの菅原さんと、仲人さんのお仲間たちと賑やかに楽しく会食をしたのですが、その時に行った場所、「はなゆき」というお店からもすごく近い場所です。

はなゆき、料理も美味しいし落ち着けてすごくいい場所なので、デートにもおすすめです!

image

昨日は、恵比寿の面談場所場所でお世話になる「プロスパー」のお二方と一緒に行ってて、

image

あとから、はなゆきの常連でもあるカメラマンの菅原さんも合流。

実は、プロスパーは、私の高校時代の友人が勤めている会社です。
その友人の事は、約2年前にブログに書いていた事があります。
こちら→友人がブログで紹介してくれました。

というわけで、昨日のメンバーは、私の高校時代の友人、プロスパーの社長、表参道ステューディオの菅原さん、と、私、という4人。
プロスパーのお二方と菅原さんは初対面、私は仕事以外でも誰かと誰かを紹介するのが大好きなので、昨日も楽しい時間になりました (^ ^)

今までの三軒茶屋も落ち着けて良いと思うのですが、駅からの距離を考えると、こちらは恵比寿駅から徒歩3分程度なので、お仕事帰りの方なども来やすくなるかと思います。

私の結婚相談所は、ご成婚数は多い方だと思うのですが、私が何かすごいことが出来るわけではなく、私自身、この仕事に携わる方や、お仲間との出会いにはすごく恵まれていて、

「素敵な出会いの日々に感謝!」って、

思いながら仕事をしていたら、さらにどんどん素敵な方たちに出会えました。

会員の方たちも同じように、出会いに感謝するようなお気持ちで活動される方が多かったので出会いに恵まれたと思っています。

これからも感謝の気持ちを持って一緒にがんばっていける方とたくさんのご成婚を目指したいと思います、がんばりましょう

コメントを残す