偶然の一致!1年前と2年前の同じ日に婚活服を買った2人は・・・

昨日のブログで、ちょっと久しぶりの方からのメールを頂いたという事を書いていたのですが、昨日は他にももうすぐ出産の元会員の女性とも恵比寿でランチをして、

そのお二方、偶然にも

1年前と2年前に婚活服を買って婚活スタートした方でした!

去年の昨日に書いてたブログです。
2015年11月14日のブログ⇒素直になると婚活が変わる!人生も変わる!

昨日は、ちょうど1年前に書いてたブログの内容の元会員の女性のお二方と、お会いしたり、メールをしていたというわけなんです(@_@)

お二方とも婚活スタートしたのがちょうど今頃だったな~と思って、ブログで検索してみたら、なんと!去年の同じ日にブログに書いていた二人だったので、私はよく偶然バッタリ誰かと会ったりもする事が多いのですが、最近では、こうした日にちのシンクロ?も多いです。

1年て、365日あるので、365通りあると思うんですけど、その中でこうした合致って面白いですね!

で、

お二方とも婚活期間は短く、お子様も誕生という事で、激変した月日だったと思いますが、お二方に共通しているのは、

「素直さ」

1年前のブログに書いてた元会員の方の声

「(新しい洋服を着る事により)素直に活動出来そうな気がしてます」

そんな感じで婚活をスタートしたら、あっという間のご成婚となりました。

素直さは最強という気がしています。
素直じゃないと良いご縁があっても自分で遠ざけていってるのかもしれないです。
この活動を通じて、捉え方が変わって結婚相談所以外でのご縁につながった方も多くいます。

素直な人は変化が早い!

何か状況を変えたいと思ってる時は、まずは素直になってみる事、大事です。

ご本人が素直に変われるきっかけがこれからも作れたら嬉しいです。

昨日の恵比寿駅前です。

15107448_1475653705780017_2090151389734862025_n

JR・日比谷線恵比寿駅徒歩3分、東急東横線代官山駅徒歩7分

無料婚活相談予約受付中

無料婚活相談受付中