54年ぶりの初雪の前日に婚活バーベキュー

昨日の勤労感謝の日の祝日は夢の島公園に会員さんたちのバーベキュー婚活へ。
幾つかの仲人型結婚相談所が協力し合って開催で、20対20くらい集まりました!

image
image

仲人さんたちもこんなにたくさん同行してて、私たち仲人型の結婚相談所のサービスは婚活の中でも最高だとつくづく思います。

image

参加された方たちはその場で連絡先交換をした方も何人かいて、その後は、通常の会員システムで交際管理をしていきますので、お見合いでの出会いに替わって、バーベキューでの出会いで交際となりました。

日頃のお見合いも良いですが、こうしたバーベキューをしながら自然な出会いも出来ます。

結婚相談所での出会いはこうしたイベントでの出会いもあって、仲人さんたちの連携のパワー、いわゆるおせっかいてきなイメージだけでなく、さりげなく、会員の間に入って紹介をしたり、

他の仲人さんに紹介する事で、当日バーベキューに来ていない方への紹介にも繋がります。

巷にはパーティー会社が主催する婚活パーティーもたくさんありますが、そうしたパーティーですと、

「一番人気になる方が良い想いをするためのもの」

と言っても過言でないかと思います。

お見合いも短時間勝負ですが、それでも事前にプロフィールを見ておく事が出来たり、心の準備も出来ますが、巷のパーティーではそれこそぶっつけ本番・・・

一番人気になれるくらいに、見た目が華やかだったり、会話にも自信がある方でしたら、巷の婚活パーティーでの婚活もおすすめだと思います。

でも、一番人気にはならなさそうだなーと思える方は仲人さんのバックアップつきの婚活パーティーがおすすめですよ

昨日はバーベキューが終わった頃に雨がぱらついてきて、バーベキュー中は何とかお天気が持って良かったです。

そして今日は雪!
雪の前日にバーベキューしてた!ってなかなかの思い出になったのではないでしょうか?(^^)

引き続き風邪を引かないように元気に過ごしましょう

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中