恵比寿で友人の紹介のような出会いで婚活!ちとりんの名刺でますますパワーアップ!

先日、名刺をお願いしてるイラストレーターの彩木ちとせさん(私はちとりんと呼んでます)に新しい恵比寿の住所で名刺をお願いして、出来上がったのでお会いしていました。
ちとりんは、三軒茶屋のサロンのデザインもされていて、それがご縁で知り合いました。
今まで何でも手作りでやってきた私ですが、唯一の外注でちとりんにリノのロゴと名刺のデザインをお願いしたのが去年の年明けだったと思います。
ロゴや名刺に色々なパワーをこめてくださってるようで、ほんとにそこからご成婚もたくさん増えて、色々なご縁にも繋がっています。

今回も、ちとりんがオーナーさんと知り合いというお店で、会う事にしたら恵比寿の新しい面談場所からすごい近くでビックリ!CROSS ROADCAFEというお店です。

image

名刺と、ちとりんのパワーアイテムのプレゼント付き!

image

恵比寿の面談場所の表札もちとりんがデザインしてくれたロゴを入れた手作り表札なので、帰りに恵比寿の面談場所に寄ってくれたので、記念に写真を撮りました(^ ^)
→表札について書いたブログ

image

私も表札と一緒に。恵比寿と代官山からも歩ける場所なので、JRや日比谷線以外にも東急東横線沿線にお勤めやお住まいの方もぜひ!

image

また、お相手との出会いや紹介は恵比寿以外の都内、都内近郊で行っています。
リノはたぶん結婚相談所とかっていうイメージではなく、友人からの紹介、といった出会いで、交際に入ってからも日々、相談に乗っています。

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中