ご成婚のお祝い会!仲人婚活は安心の出会い!お見合いでの第一印象の笑顔を見守っています。

この週末は、同じ日のお昼と夜にご成婚カップルとのお祝い会をしていました。

まずはお昼に表参道にあるお店にて。
お相手仲人さんも一緒に4人でランチをしました。

夜は船橋に移動して、以前に婚活パーティーもした事のあるアンロックにて。

ご成婚したカップルとのお祝い会、やっぱりこの上ない喜びです。

どちらのカップルも女性が私の会員で、昨年に入会したので私ともまだ1年前には出会っていなかったのですが、お見合いのお引き合わせに私も行ってたので、どちらもお2人が出会った瞬間に私も居た事になります。

お見合いのお引き合わせはご紹介だけをしてすぐに失礼しますが、私どもの仲人婚活でのサービスで、このお見合いのお引き合わせがある事により、

「お相手がなかなかこない、どうしよう」
「混雑していてお相手がわからない、どうしよう」

といった「どうしよう」がないように見守ります。

以前のブログでも同じような事を書いたのですが、

こちら⇒お見合いのお引き合わせに行く理由

私がお引き合わせに行かない場合でも席の予約をしておいたり、席の予約が出来ない場合は服装等の目印をお伝えしたりしています。
また、お相手の方に何かあって遅れたりしているときにも双方の仲人同士が連絡取れるようにスタンバっています。

こうした事で、お見合いでの不安やストレスが軽減されるので、第一印象で笑顔になれるんです。

第一印象での笑顔、本当に大事です。

安心の出会いは、やっぱり仲人型結婚相談所の出会いだと思います。
結婚情報サービスとの違い、知ってほしいです。

これからもたくさんのご成婚につなげていけるよう、第一印象の笑顔を見守っていきたいと思います。

コメントを残す