テレビ朝日にある「誰でも徹子の部屋」

先週の良縁ネットの新年会が終わって、仲の良い仲人さんたちと散策中に、、、

テレビ朝日の1階にある「誰でも徹子の部屋」というブースに(^^)

こんな感じで写真が撮れて、設置されてるボタンを押すと、あのルールル♪っていう曲とともに、徹子さんの声で、「ようこそいらっしゃいました」っていう声も流れて感動!(^ ^)

2014年5月からあったようですが、初めて行きました!

その他にもテレビ朝日の番組にちなんだブースが幾つかあって、楽しいスペースなので、デートの合間におすすめです。
無料で楽しめますしね

2月に入って気温差もあって、今日は風が冷たいですが、だいぶ陽射しは春めいてきましたし、陽も長くなってきました。

先月はご成婚退会の女性が3名、その他プライベートでのご縁があるなどで休会や退会もあったため、入会のサポートに余裕があります。

先月ご成婚となった3人の女性が登録したのは、昨年の1月10日、6月26日、9月4日で、全員昨年入会の方たちでした。

こうしたはやいご縁につながる方の特長はあります。まず、私とのコミュニケーションが上手で、お見合いが終わるとちゃんと報告をしてくれますし、交際に入ってからもまめな報告をしてくれていました。

私とコミュニケーションを取っていきながら婚活をしていきたいという方、
お問合せお待ちしていますね

今年も私もたくさんの出会いを楽しみにしています!

コメントを残す