バレンタインショコラクグロフレッスン&開運メイクレッスン

先週の日曜日は、2ヶ月に1回くらい定期的に行ってきた、蒲田でパン教室を主宰している田中りさ先生との女子力アップレッスンの記念すべき10回目!
→詳細はこちら

今回はコラボ企画で、同じ蒲田で結婚相談所とエステをされている鈴木薫さんも呼んで、愛されメイクのレッスン付き!

元々、私の知り合いだったお二人を繋げて今回のイベントとなりました。
年齢不詳で小柄で可愛らしい感じがよく似てるお二人(^^)
私はやっぱり誰かと誰かを繋げるのが得意なんです(^_^)v

りささんとおなじみの愛犬cocoちゃん

今回の女子力アップレッスンは、バレンタインの手作りプレゼントにもピッタリのショコラクグロフを作りました。

そして、ショコラクグロフを発酵したり、焼いたりしている合間に鈴木薫さんのメイクレッスン

鈴木薫さんは今、「開運メイク」の勉強もされてて、今回はその開運にもつながるメイクのワンポイントレッスン付きでした。

出来上がったショコラクグロフはこんな感じでした!
中にラズベリーやレーズン、ナッツ、チョコも入って豪華!

バレンタイン、来週ですものね
バレンタインのその日だけでなくても日頃から日々の暮らしやメイクを楽しむ気持ちが開運に繋がっていくように思います。

鈴木薫さんのサロンでのエステと開運メイク、3月末までお試しで出来ますのでお問い合わせくださいね

コメントを残す