代官山、カフェでのがっつりごはん「カフェ・クラッセ」&セリアの自撮りレンズ

昨日は午前中代官山アドレスに用事があって、代官山でランチをしてから恵比寿に歩いて向かいました。
ランチ、出来ればがっつりご飯を食べたい気分だったので、教えて貰ったお店。
カフェクラッセというお店でおしゃれなカフェなんですけど、しょうが焼き定食が食べられました!(^ ^)
しかもご飯のおかわり自由で、他にもハンバーグなどもあって、カフェが好きだけどしっかりご飯も食べたい派の私にはありがたいお店でした (^ ^)
→カフェ・クラッセのホームページ

その後、代官山アドレスにあった100均セリアで買ったスマホにつけるレンズで自撮りが広く撮れるものや、ペットボトルにつけてジョウロがわりになる便利グッズと、植物に刺すピックも恵比寿に置いてある観葉植物用に購入!

早速、自撮りレンズで撮ってみました!

おー、ほんとに広範囲で映ります!
みんなで撮る時やカップルでお出かけした時に誰かに頼まなくても撮れそうで便利そうです!

リノの場所は、代官山駅からも徒歩7分くらい、東急東横線や副都心沿線にお住みの方も便利な場所だと思いますので、気軽にお話しに来てくださいね!
→代官山駅からの道順はこちら

新規入会の面談も受け付け中!

コメントを残す