奄美大島へ!のはずが成田エクセルホテル東急へ。

今日は、仕事の見学(ウェディングプランの提携)も兼ねて奄美大島のホテルに行く予定だったのですが…

こんな事もあるのねーという感じで、奄美空港で悪天候のため着陸出来ずで成田に戻る事に。

成田のエクセルホテル東急、渋谷のエクセルはよくお見合いでも使ってて今週末も使いますけど、そこに宿泊する事にしました。

飛行機は5時間くらい乗ってちょっとした海外旅行気分、でも、成田です(^_^;)

着陸は2回くらい試みてくれたみたいで、結構揺れたため、元々乗り物にあまり強くない私は冷や汗でかなりしんどかったのですが、具合が悪くなるとあらためて元気でいられる事のありがたみを感じますね

明日朝食ビュッフェ楽しんで帰ります。

初めて行った成田空港の第3ターミナル

バニラエアー
奄美大島に行ってきまーす!って感じで乗りこんだ時の写真でした(^_^;)

まぁいつもと違う空間にいるだけでもリフレッシュです。

明日からは関東も雨みたいなので気をつけて過ごしましょうー

コメントを残す