元会員の方&赤ちゃんと吾妻橋パーラー・ソラマチへ

3連休が終わりましたね
この仕事をしていると、平日の方が時間があるので、ここのところ平日は、元会員の方で産休中の方から連絡があってお会いしたりしている事が多いです。:smile:

今日は、本所吾妻橋から近いところにある、吾妻橋パーラーへ。
この近くに嫁いでいる元会員の女性からのお誘いで、最近、ヒルナンデスでお紹介されてたお店なのだとか。


外観から既にとっても可愛い!
でも、今日貸切のようで入れなかったのですが、、、即座に下記のマドレーヌを頂きました!

こういう気遣いがあると次にまた必ず行きたくなりますね:smile:
日々の生活で、知り合いだけでなくても何かしらで人と接する機会もあると思いますけど、こうしたちょっとした気遣いに感動しますし、私も心がけて生活していきたいなと思います。

で、

吾妻橋パーラーに行くのは次回のお楽しみにして、歩いてソラマチに移動して、ソラマチ内でのランチ

3ヶ月半になる元会員の方のお子様も一緒に。
とても癒されて楽しい時間でした!

元会員の方から、ご成婚退会後もいまだに連絡を頂けてお会い出来たりする事は本当に嬉しいです:smile:

リノは、活動中から会員の方との距離が近く、日頃から電話やLINEなどでも話が出来るスタンスです。
婚活の話だけにとどまらず、仕事や趣味の話など、雑談も多くしているので、そうしたコミュニケーションの中で、その方のお人柄や価値観などを把握していけるのが強みだと思っています。

私との関係も人と人とのつながりなので、相性もあるかと思いますし、良い時ばかりではないかもしれません、でも、随時、想いを伝え合いながらコミュニケーションをとっていきたいと思っています。

こうしたコミュニケーションを取っていきながら活動していきたい方、ご連絡お待ちしています!

婚活相談受付中