今年ご成婚の会員さんが今日入籍!

今年の6月にご成婚した男性会員さんが今日入籍!

HR138_72A今日は11月22日、いい夫婦の日ですものね

私もとても嬉しいです。
その会員さんは偶然私と同じ誕生日の方でした!
入会してくれたきっかけは、昨年のわずかの期間、数か月程度だったんですけど、月1で少人数のパーティーを主催してた事があって、そのパーティーに紹介で来てくれた方だったんですよね

私は、勧誘とかはまずしないんですけど、その会員さんだけは、私と誕生日が同じだった事もあり、親近感を覚え、パーティー後に電話して入会をおすすめしたんですよね。
それがきっかけの入会でした(^^)

その会員さんが、ご成婚が決まった当時にくださったメールです。

「興味本位で初めて参加した婚活パーティーがきっかけでした。
最初は半信半疑でしたが、見事に勧誘されてしまい、入会しました。

パーティーもお見合いも最初の頃は全然うまくいきませんでしたが、
自分が女性目線でどう写るかいろいろ相談にのってもらったことをとても感謝しております。
自分を変えていく良いきっかけを与えてもらったと思っています。

これから結婚まで、まだ、色々と解決しなければならないことがあると思っていますし、結婚してからも、結婚生活を維持していくことも大変なことだと想像しています。

これからも、そういった際にはぜひ相談にのって頂きたいと思います。」

という嬉しいメールを頂いてました。

そして、無事、入籍となり、また来月には結婚式も控えているようで、私もつくづく幸せを感じています!

ご本人、お仕事もお忙しそうだったからなかなかご縁を作るのは難しそうだったけど、入会したらきっとうまくいくんじゃないかなー?という気持ちがあって、「同じ誕生日」っていうのを口実に連絡したような感じでした。
私と同じ誕生日じゃなかったらおそらくパーティー後にこのような入会の勧誘の電話はしてなかったと思います。

昨日お問合せ頂いてお会いした入会予定の方も偶然私と同じ誕生日の方で、まだこの仕事を始めて2年半くらい、会員も多くない中で同じ誕生日の会員に2人も出逢えて、数字にもご縁てあるのかなー?なんて思う今日この頃です。

とにかくおめでとうございます!
いい夫婦の日の今日だけじゃなくって、明日も明後日も来年もこれからもずーっと末永くお幸せに!

無料相談受付中
button_form

コメントを残す