婚活メルマガレッスン準備中!

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。。。
私は元気で、日々、仲人さんたちの勉強会や交流会、連盟のセミナーなどに行っており、
そんな中、ちょっと新しい試み、準備をしているものがありまして、、、メルマガです。

今までにもメルマガやってほしいなーという声を頂いたりしてたのですが、リノで今までご成婚された方の実体験にしてメルマガにするのがいいのかなーと思って、ある元会員の方にお願いしてみたところ、快く受けてくださり、もう既にいくつか記事が準備されています!

私の方で配信の準備が整ったらお知らせしますね

今日、連盟のIBJでのセミナーがあって行ってたら、4年前にご成婚した時のお相手、IBJラウンジメンバーズのカウンセラーさんと久々に会いまして、あれからもたくさんご成婚しましたよね、っていう話になって、

そうなんですよね、私の女性会員の方たちはほとんど、IBJメンバーズの男性とご成婚が決まったんですけど、そこから

「去年と今年で子供が生まれたという会員が17人いるんですよね」

っていう話をしたところ、それだけ元会員の方とつながってるのもすごいですよね、って言って貰えて、もしかしたらご成婚した方の中で他にもお子様が生まれた方もいらっしゃるかもしれないのですが、だいたいの方は年賀状だったりメールだったりでお知らせを頂いたり、結婚式に呼んで頂いたりもして、ご成婚後の状況が聞けているのもとても幸せな事だなーと思います。

そんな感じで元会員の方とも良い関係を築いており、とうとうメルマガの協力もお願いしたわけで、感謝!

思えば、今までのリノのサイトでは資料請求やメルマガなどの登録もなく、面談予約だけだったのに、それでも多くの方が入会してくださり、感謝なのですが、いきなり面談予約というのもなかなか勇気がいりましたよね (^^;)

今は結婚相談所の開業ブームのような感じでもあり、新規開業している結婚相談所もたくさんある中で、いきなり面談予約とうのは敷居も高いだろうなーと思いますし、まずは、メルマガ登録というのもおすすめかと思っています。

近々スタートしますのでお楽しみに!

11月に招待されている元会員の方の結婚式の招待状が届きました。

こんな感じで会員の方とは良い関係を築きながらアットホームな婚活をサポートしています。
ご成婚の方たちが多いので、新規会員も随時募集中!

コメントを残す