京都伏見稲荷の千本鳥居に書かれている「吉日建之」

昨日は京都で京都の仲人さんとご主人に車を出して貰って京都観光
伏見稲荷、金閣寺、上賀茂神社へ行ってました。
金閣寺では雪もちらほら。
今年の初雪は京都でした。

伏見稲荷で

「吉田さんて方はすごいですね!」

って、鳥居に書かれていた吉日建之を人のお名前だと思って言った私。。。

そもそも漢字も見間違えて、吉日を吉田よ読んでいて、吉田建之さんていそうなお名前 (^_^;)

あらためて、私は人にしか興味がなくて、何でも人の名前だと思っちゃうところがあるのかな、と。 笑

こんなおっちょこちょいな私ですが、仕事でたくさんの出会いに恵まれて、この仕事が出来て良かった!

良かった!って部分は、ブルゾンちえみ風に言ってみます 笑

京都の渕田先生、関西でお会い出来た仲人さんの方々、ありがとうございました!

今年は関西の仲人さんたちとの交流が増えた事で、色々な意味で引き出しもだいぶ増えてきているように思います。

引き続き、出会いの数よりも、出会いの質で!

人が大好きな、私、白坂がとことんご成婚重視でがんばってまいります。

コメントを残す