衆議院議員会館での日本仲人の会へ

先日、26日火曜日には衆議院議員会館へ。
婚活街婚推進議員連盟の事務局長の石崎議員を囲んでの勉強会でした。
昨年9月のブログ⇒こちらにも書いていましたが、日本仲人の会は国会議員ともつながって真剣に未婚や少子化について考えています。

議員会館でしか食べられない限定のお弁当!

それぞれの会員を紹介し合う交換会もしていました。

はやいもので今年もあと数日なのですが、今年もおかげさまで新しく入会してくださった会員の方々、ご成婚につながった方々がいて毎年貴重な経験をさせて頂いています。

今年入会した男性会員の方が言ってたのですが、私のところに入会する決め手となったのは、白坂さんのフットワークの軽さと相談しやすさ、って言ってくれてまして、

成婚率とかっていうのも、本人が結婚しなくては意味のないものですし、本人しだいで0%か100%でしかない、っていう事も言ってました。

確かにそうなんですよね

ご本人のやる気が何より大事です。

そして、せっかくのやる気をしっかりバックアップしてくれる仲人さんとの婚活をしていきましょう

仲人さんは、IBJなどの大きな連盟に加盟しているだけでなく、仲人の会にも参加していると、個別紹介も色々出来ておすすめです。

リノも連盟に加盟していますが、一番大事にしているのは仲人のつながりによる個別紹介です。

リノでの婚活に興味ある方、ぜひお問合せくださいね