今日はプロフィール交換会へ!個別に会員を紹介し合う貴重な機会です。

今日は、恵比寿でプロフィール交換会があるので、行ってきます!
場所は、恵比寿のアマポーラ、会員の方の交流会もしているスペイン料理のお店の2階の貸切スペースです。

ここで、各結婚相談所の仲人さんたちが20名くらい集まって、それぞれの会員を紹介し合う集まりをしています。

最近の入会希望の方は、結婚相談所について詳しく調べている方も多く、連盟についてもよく知ってて、

「IBJや良縁ネット、NNRやブライダル連盟、私にはどこの連盟がおすすめですか?」

とか、

「どこの連盟が一番ご成婚していますか?」

っていう質問もあったりするんですけど、

一番、交際に発展したり、ご成婚率が高いのは、、、、

プロフィール交換会での手組みマッチング

システムでのプロフィールだけではわからない情報を各相談室が伝え合えるこの仕組み!

やはり、

どんなにハイテクな時代になってもFace to Faceに勝るものはなし

そんな気がしますね

リノはここのところ、交際中の方も多いので、お見合い相手をお探ししに行くというよりも、このプロフィール交換会に参加している仲人さんたちと交際している会員の方が多いので、状況確認も兼ねて行ってきます。

1月もはやいもので後半ですね
これから2月、3月とだんだんあたたかくなってくる時期は活動も活発になってきます。
今まで大手の結婚情報サービスで何年も経験してご成婚に至らなかった方が当会で1年以内のご成婚をされている方も多くいます。

まずはお問合せくださいね