エステの新年会にてアイエアケアライズのドライヤーGet!

仲人仲間でもある鈴木さんのエステに会員の方の交際がきっかけで通い始めてはや1年、今日は新年会にも参加させて貰ってました。場所は表参道駅B2出口から少し歩いたところにある、クラシカ表参道でした。

鈴木さんのエステは、蒲田にあるシンシアハート、私も、私の会員の方たちや元会員の方たちも通ってる方が多いエステです。

とても可愛らしく綺麗な鈴木薫さん、こんなに可愛らしくてお孫さんもいるなんて驚きですよね。

ランチを楽しみつつ、ビンゴがあって、なんと!私は一番の景品のドライヤー当てちゃいました。
今年もクジ運が強いワタシです。

このドライヤー、私は知らなかったんですけど、アイエアーケアライズっていう、人気のドライヤーみたいですね
髪だけでなく、小顔効果も期待出来るのとか!
嬉しすぎます 🙂

その後は、鈴木さんも一緒に仲人のお仕事、表参道から近い半蔵門でのプロフィール交換会へ。
新しいお見合い候補のご縁組みをしてきました。

ご縁は私たち仲人がバッチリ作っていますから、婚活している方たちはキレイを作っていきましょう!

キレイは高いエステに1回通うより、日々のお手入れや継続が大事なので、鈴木さんのエステはとてもリーズナブルで通いやすいのでおすすめです。

コメントを残す