結婚相談所のYouTube!結婚相談所選びは担当者選びから。

結婚相談所の連盟の仲人ネットコムが撮影してくれた仲人さんたちのインタビュー動画。
リノだけではなくて、全国のお仲間の仲人さんたちのインタビュー内容が見られます。

⇒結婚相談所TV

どんな人がサポートしてくれるのかな?というのは気になるところだと思いますし、すごく画期的な企画だと思います。

私の動画はこちら。

ご成婚した元会員の方も見てくれたようで、連絡を頂きました 🙂

インタビュー、良かったですよ。ちゃんと実情を説明していると思います。
たーちゃんが裕子さん、ステキに撮れていると言っていました。
観ていて、ああ、自分も成婚数に入っているんだ、と不思議な気持ちになりました。

たーちゃんとは旦那さまの事です。
旦那さまと一緒に見てくれたようでありがとうございます!

その他、私の昔ながらの友人からは、

動画見たよ^_^

上手におしゃべり出来てるね〜?
結婚相談所のシステムって確かに知らないよね。
会員さんの情報を共有してるなんて知らないよ。
それなら、大手のお高い所より、リノの方が良いよね。

それに、結構なスペック?(失礼かな?)の方が登録してるのにも驚く。

という感想が届き、その友人とは今までの私のご成婚した方たちの話などもしているので、かなりのエリートさんたちも私のところに入会していてご成婚されている話も知っているのです。

ほんと今の結婚相談所って、エリートさんたちもたーくさんいるし、若くて可愛い子たちもたーくさんいるという事を知って欲しいし、

大手のお高い所が良くないとは言わないけれど、なぜ高くなってしまっているのか?を考えてみて、高いからといって良い人を紹介して貰えるとか、サポートが良いというわけではない事に気づいて欲しいです。

熱い想いを語っています!:smile:

⇒結婚相談所TVで、仲人さんたちの熱い想いを聞いて、ご自身に合った結婚相談所選びをしていきましょう