「また会いたいあなたになる」コミュニケーション力UPセミナー

リノは、良縁ネット、IBJ、仲人ネットコムの3つの結婚相談所の連盟に加盟している結婚相談所で、複数の連盟に加盟しているメリットは、

会員数が多い事

ではなくって、

会員数が多い事はあまりメリットとは言えないんです。

会員数が多ければ迷いが生じたり、ライバルも多いという事になるのです。

ただ単に会員数が多いという事ではなく、それぞれの連盟で特長もありますので、その特長に応じた幅広い会員のご紹介が可能になる事はメリットですが、

それより何より、複数の連盟に加盟しているメリットは、

連盟それぞれのセミナーや特典がある事!

一つの連盟よりも、複数の連盟に加盟している結婚相談所の方が特典のメリットは大きいです。

って、ずいぶん前置きが大きくなりましたが、

来週末24日に男性会員向けに良縁ネットが主催している

「また会いたいあなたになる」コミュニケーション力UPセミナー

これは、講師の岡谷佳代先生による、「笑顔でコミュニケーション力アップ」をテーマに笑顔と質問を組み合わせたセミナーです。

岡谷先生は、以前に良縁ネットの定例会に来て仲人さん向けにも少しお話してくださいましたが、目からウロコ!てきな内容も多かったです。

岡谷先生曰く、

「質問」をつかった講座は答える事よりも自分に深く問いかけることを目的にしています。 楽しみながら出来るワークの中から学べることが特長です。

だそうです。

昨今の結婚相談所は、男性の方がお見合いが組みやすいです!
ただ、お見合いから先の交際では、女性からお断りになってしまう事も多いのが実情です。

男性の方にはせっかくのご縁を次につなげていくためにぜひぜひおすすめしたいです。
入会前の方も参加出来ますのでぜひお問合せください。

岡谷佳代氏プロフィール:
笑顔の大切さを痛感し、スタジオHOWで立石かずこに師事。「笑顔でコミュニケーション力アップ」をテーマに様々な研修・トレーニングを行っている。

セミナーのお問合せ・お申し込みもこちらから