仲人ネットコムがおすすめの理由は?~仲人仲間たちとの親睦、恵比寿メデューサへ~

昨日はリノが加盟している連盟の一つ、仲人ネットコムの定例会&勉強会が茅場町でありました。
仲人ネットコムの吉末社長の勉強会は何度聞いても納得、何度でも聞きたくなるようなお話です。
大人数の勉強会ではないので、気負わず質問出来たりする雰囲気も好きです。

その後は、元々予定していた仲人仲間との女子会。女子?!っていうツッコミもあるかと思いますが、恵比寿に移動して、恵比寿の水槽があるダイニングバーへ。
デートにもピッタリのお店。
男性会員の方からはデートにおすすめの場所をお知らせする事もよくあるので、アンテナをはって仲人仲間で行ってみたりしています。

恵比寿駅西口0分のMEDUSA Restaurant & Bar Lounge
恵比寿駅西口改札を出て、リノの事務所があるのと反対側に出たら、目の前にあります。
駅から見える距離なので、方向音痴な人も安心。

大きな水槽があってクラゲが!幻想的なムードです。
食事の写真は、お腹すいててすぐに食べてしまっててないのですが?
味も量も満足でした。

こちらは、ネットコムの定例会の後、メデューサの予約までに時間があったので、茅場町でお茶をしていた時の1枚。

仲人仲間の方たち、私も大好きなんですけど、ほんと、最強の婚活だと思います。

忙しい会員の方たちに替わって私たちが、身元が確かな結婚の意識が高い会員の方のみをご紹介し、お見合い・交際中からご成婚に至るまで完全サポートしています。