ママとグランマのキッチンパーティー!自由が丘でお料理婚活!

先週の日曜日は自由ヶ丘でママとグランマのキッチンパーティーでした!
お料理をしながら自然に出会える婚活です。
全員会員の方が参加するのでその場限りの出会いにならずで、アフターフォローもバッチリ!です。


シュウマイは崎陽軒で買うものだと思ってましたが(笑) 簡単にすごーく美味しく出来ました!海老チリもスープもコーンのご飯も美味しかったです。

恒例のキッチングッズを持っての集合写真。こんなにたくさんの仲人さんがお手伝いしつつ様子を見に来ています。

先に帰られた仲人さんも他にいて、皆さんそれぞれの参加者が1人か2人くらいでも同行していて、大人数を担当する大手じゃ考えられない事だと思います。

このキッチンパーティー、なかなかの婚活パワースポットてきなイベントで、このパーティーに参加した方たちはこのパーティーで出会いがなくても、必ずご成婚する!と言われてるくらいご成婚率が高いのです。

実際、私の会員でも、このパーティーの翌々日にお見合いをした方とご成婚した方がいます。

お見合いだけでなくこうしたイベントやパーティーでの出会いもしていく事で、お見合いにも活かされてうまくいくのかと思います。

お見合いでの出会いは、どうしても一瞬でタイプを判断してしまう方も多いのですが、こうしたイベントの出会いですと第一印象だけでなく、色々な姿を見てあとから印象が変わる事もありますし挽回も出来ます。

次回は6月頃のようです。
お料理も覚えられ出会いもある人気のパーティーです。