日比谷帝国ホテル「ランデブーラウンジ」のお見合いからのスタート!

3月の最終日と4月の初日になった今週末。
昨日土曜日の11時に日比谷帝国ホテルでのお見合いに始まり、今日は、10時半に池袋メトロポリタンホテルのラウンジ「すずかけ」、その後、東京駅に移動して、KITTEの東京ロビーでのお見合いを予定していましたが、すごく並んでいたので、丸の内CAFE会に変更。
丸の内CAFE会は、タリーズコーヒーと伊藤園がコラボしているカフェです。

その後は、帝国ホテルでのお見合いでした。

お見合いまで時間があったので、東京駅から歩いて移動中、国際フォーラムで骨董市してて、飾られてるお花が綺麗でした!

満開だった桜はだんだん葉桜になってきちゃいましたけど、春はやっぱりお花が綺麗な季節です。

私は時間なくて寄れなかったけど、KITTEの地下でコクヨの展示会みたいなのもやってて楽しそうでした。
東京駅、有楽町近辺はふらふら歩いているしだけでも楽しそうなデートスポットがいっぱいですね。

この週末もいくつかのお見合い場所にお引き合わせに行ってきましたが、帝国ホテルのランデブーラウンジで始まり、ランデブーラウンジで終わりました。
ふと、私がこの仕事を始めてから、何回ここでお見合いの方たちを送り出しただろう、と、思い出がよみがえってきます。

春です、新年度です!
婚活も活気づいてくる時期なんですよね、仕事で異動があったり忙しくされてる方も多いのですが、仕事が忙しいから、と活動を先延ばししていると、ご縁も遠ざかっていってしまいます。

忙しくても、仲人型結婚相談所は段取り良く活動が出来ます!