結婚相談所の月会費で活動するのは高い?!

新年度が始まり、私の仕事は特にそんなに変わらないと思ってたのですが、やっぱり4月って、人生の節目になる時期のようです。

昨年秋にご成婚退会をした女性から下記の連絡が届きました。


3/17に引越をし、4/1に無事入籍いたしました?
これも白坂さんのおかげです!
ありがとうございます???

嬉しいです!

その他の方も、元会員の方が今月中に入籍や結婚式を控えてらっしゃる方が多いです。

また、今月はリノで27歳と31歳の女性が活動をスタートされます。
今日はこれからその方たちの写真撮影で、リノの事務所から近い恵比寿のマルに同行してきます。

結婚相談所って、今はほんと素敵な方たちが多いです。

日常生活でもじゅうぶんに出会いがありそうな方たちも、月会費を払って活動しています。
月会費はだいたいどこの相談所も月に1万円~2万円くらい

入会前はその月会費が高いと思われる方もいらっしゃるのですが、でも、結婚の意識の高い身元の確かな方と出会えるのだから安いくらいだったとおっしゃる方も多いです。
たとえば合コンや友人・知人の紹介では、なかなか具体的な年収や仕事内容まではわからず、

付き合ってみたら、仕事や年収などの話が全然違っていた・・・なんて事にもなり兼ねません

また、

金銭面でも何回か合コンなどに行ってたら月1万円~2万円くらいかかってしまってたりもしますし、婚活アプリなどの出会いでは、食事からお会いするという事も多いでしょうから、男性はその食事代も出すと結構な出費になりますよね
その点、男性の結婚相談所での出会いでは、食事をごちそうせずで、まずはお茶代だけで済みます 🙂
女性もいきなり食事とかではなく、お茶をするだけなので気負わずお会い出来てます。

結婚相談所のお見合い

結婚相談所の出会いは、事前にプロフィールを見て理想に合った方と出会えて、1対1でお茶をして出会う画期的な出会いの方法です。
ゴールデンウィークも近いです。
今から準備して、ゴールデンウィークに新しい出会い、してみませんか?
無料相談受付中