カジュアルな出会い!御茶ノ水のプチお見合いとは?

先日の日曜日、御茶ノ水にてプチお見合い開催!

結婚相談所の出会いは、たいていはシステムのメンバーサイトで事前にプロフィールを見てから、双方の希望があった方たちのみ、1対1でお会いします。
もちろんそうした出会いは、事前にプロフィールを見ておける出会いなので、希望の方や好みの方に出会えるのですが、やっぱりちょっと敷居が高い・・・という方も多いです。
場所もホテルのラウンジが多いですしね

その点、御茶ノ水のプチお見合いでは、年齢層が合う方たちで、相談所の仲人さんの推薦により参加できるものです。
こんな感じです。私もちらっと映ってます。

お茶の水プチお見合い

飲み物とプチデザートつきで、順番にお話ししていくので、婚活パーティーでよくあるフリータイムはありません

お茶の水プチお見合い

会員の中でも、今までパーティーはちょっと・・・と言ってた方も参加して良かった!と言ってて、

最後にマッチング発表などもないので、短いお見合いが幾つかあるって感じです。

参加費も3000円でリーズナブルですし、なかなか画期的な企画だと思っています。

結婚相談所のシステムでの出会いでは、ついついプロフィールとのにらめっこになりがち・・・

でも、御茶ノ水のプチお見合いでは、

プロフィールだけでは分からない雰囲気や、お人柄を見ていく事が出来ます。

定期的に開催していますので、プチお見合いから婚活をスタートしたいという方もぜひお問合せくださいね