婚活・開運エステ!シンシアハートが品川に移転

仲人のお仲間でもある鈴木 薫さんのエステサロンが来月6日から品川移転!で、今の蒲田のサロンに先週行ってきました。蒲田は最後でした。

婚活・開運メイク

思えば、一昨年に会員同士の交際がきっかけで、私も鈴木さんのエステに行くようになったのですが、その後、私の女性会員の方たちやご成婚した女性も行き始め、中には、スタッフになった元会員もいるほど!お世話になってます(^。^)

婚活している女性会員さんたちにメイクはもちろん、あと、水面下で状況を伝えて、エステ中に婚活のアドバイスもしてもらうという連携プレーでご成婚に繋がった方たちも多く大変感謝なのです!

私以外の仲人さんからの後押しがあると納得出来た方も多いようで (^。^)

品川に移ったら、お見合い前とかに寄ってメイクもしてもらいやすくなるので大変ありがたいです。

今日(24日日曜日)の今、このブログを書いているのも品川で、お見合いのお引き合わせも合間です。
2件のお見合いのお引き合わせがあり、1件は私の会員同士のお見合いです。

リノの会員は、男性は30代半ばくらいまで、女性は20代や30代前半の女性が多く、希望年齢が合ってる会員の方が多いため、自社内同士でのお見合いも結構あります。

会員の方と雑談している中で、そういえば、最近こういう会員の方が入会して、とか、そういう話からの紹介も多いです。

これは仲人のお仲間の方たちともそういった感じのご紹介でお見合いになる事も多いです。

私以外の他の仲人さんたちからのアドバイスを頂く事もありますが、せっかく第三者からのアドバイスも貰える仲人婚活、素直に聞く耳も持ちながら活かしていきましょう