自然消滅がない交際は成婚にもつながります!

リノの白坂です。
暑い日が続いたり台風など天候が心配な日々ですね、くれぐれも熱中症などには気をつけていきましょう、婚活で体力もうまくいくための一つですよ

ところで、来月から真剣交際になりそうな男性より、

「こうやって担当者同士で状況の確認が取れるなんて、このシステムは本当にありがたいです!」

という内容のメールがきてました。

今年に入ってから入会の男性ですが、システムで自分で検索してお申し込み、ではなく、私の紹介でお見合いをしています。

というわけで、今までのお見合いや交際をしてきたお相手も全員普段から親しくしている仲人さんの女性会員だけ、つまり、いつでもすぐに状況の確認が取れるというわけなんです。

システムは仲人ネットコムを使っているので、成婚が多いと貰える成婚優秀賞、下半期もこの成婚優秀賞を取るために、もうこのご成婚もカウントしています!

ちなみにこの男性は、リノに入会する前は、2年くらいは単発の婚活パーティーで婚活してたらしいのですが、マッチングしても自然消滅が多かったみたいです。

でも、仲人型の結婚相談所では交際中の状況確認が取れるので、自然消滅はなく、うまくいかなくても次に活かせていけるので、決まるのもはやいです。

特に男性で私からの紹介のみで活動していってる男性は半年くらいでご成婚されていきます。

ネットコムで先日頂いた賞状をスキャンしてみました!

成婚優秀賞

今活動してる皆さんが全員、ご成婚となりますように!

恵比寿で少人数制で婚活のサポートしています!