カフェでの出会い!祐天寺カフェ婚、男性は定員になりました!女性参加者大募集中!

来月、9月2日(日)に祐天寺駅すぐのカフェを貸し切って開催するカフェ婚、男性は定員になりまして、女性の参加者大募集中です!

詳細はこちらです。

目黒祐天寺カフェ婚

開催まであと3週間ありますが、すでに男性が定員となり、素敵な男性がたくさん集まっています。

女性の皆さーん、チャンスです!

8月ももう中盤に入ります、8月も終わるとほんと「あっ!」という間に今年も終わっちゃうようなそんな感じなんですよね、でも、婚活では逆に9月くらいに出会った2人が年内にうまくいく、って事もすごくあるんです!

まだ実際に婚活を始めるのは迷っている、っていう方もわたくし、リノの白坂にお会いして直接お話ししてみたい、って感じだけでもお気軽に参加しみてくださいー

こちらは昨日の様子。船橋の結婚相談所、婚活生活さん主催の「ウマ婚」にお手伝いに行った時のもの。

ウマ婚

気軽に相談しつつの婚活、おすすめです!