室内の婚活写真も明るく撮れる!恵比寿の写真スタジオルーチェへ

まだまだ暑い日が続きますが、ここのところ新規の女性会員の方たちの登録写真撮影が続いておりました。

恵比寿の写真館ルーチェは恵比寿南の交差点のところにあって、窓がいっぱいで開放感があります。室内で撮ってもこんな感じのかなり明るい写真になります。

私の横には20代の可愛い会員の方が映っていて、記念に撮ってもらった1枚で、私の部分だけアップさせて頂きます。
メイクももちろん修正もお願いしていない40代の私で、こんなに明るく撮れるので、20代女性が素敵に撮れているのは言うまでもありませんね~ ^ ^

恵比寿ルーチェでのお写真

でも、お写真はこちらではお見せ出来ませんので、実際に紹介を受けたい方は、ぜひぜひご登録を!(^_-)-☆

リノでは、IBJ、良縁ネット、仲人ネットコムと3つの連盟と提携しており、また、関東だけではなく関西の結婚相談所のつながりもありますので幅広い方のご紹介が可能です。

会員の方の写真撮影は必ず同行しています。恵比寿駅でお待ち合わせして行く事が多いのですが、日比谷線でいらっしゃる方とは恵比寿公園方面改札でお待ち合わせ。

恵比寿の写真館ルーチェ

ルーチェは5番出口からすぐなので、こちらのあまり知られていない小さな改札から向かいます。

婚活写真は大事です。一人で撮りに行かないで担当者と行きましょう!