ホームページ復活!

私が今まで手作りで作ってきて、いっしょうけんめい記事を書いてきたこのホームページが2月8日にハッカーに遭い壊されて表示出来なくなりました。
詳しい事やどういう手法なのかとか経緯はよくわかりませんがショックでした・・・

記事のデータベースは残っていましたが、それをまた元通りに表示出来るようになるまでには色々と苦労して、データベースがよくわからない私のために今まで繋がりのある方たちが助けてくださり、無事にまた表示出来るようになりました。
あらためて私は周りの方たちに恵まれていると感謝の日々でした!

一時は、また1から記事を書いてもいいかな?とかも思いましたし、
でも、
サロンリノは今まで入会してくださった方はこのホームページを見てくれて記事に共感してくださった方が殆どですので、このままこのホームページがないと、新規のお問合せがなくなってしまうかな?とも思ったのですが・・・

でも、そうなったとしても今の既存の会員さんを全員ご成婚に導いてそれからまた新規の会員さんを募集してもいいし!

とか、

「ものは考えよう」とも実感できる日々でした。

でも、無事に過去の記事も復活出来て本当に良かった!

このホームページを見てくれて入会してくださった方との出逢いはかけがえのないものです。
既存の会員さんからもたくさん励ましの声を頂きました。

このホームページのブログを読んでくれた事がきっかけで入会してくれて、ご成婚予定の男性会員さんからのメールです。

「ホントに白坂さんのブログは勉強になるし
多くの人が楽しみにしてると思うので一日でも早い復旧を願ってます!」

涙が出てくるようなメールでした。

私の想いがたくさんたくさん詰った大事な大事なホームページです!
これからもたくさんの想いを綴っていこうと思っています!
これからもご愛顧いただけたら嬉しいです(*^^*)

無料相談受付中
button_form

コメントを残す