月会費制でサポートしています。

婚活アドバイスに
⇒結婚相談所の会費【月会費制と前納制】
を追加いたしました。

サロンリノは月会費制です。

気持ちも環境も、日々変わっていくものですから、

サロンリノに入会された会員さんで、結婚相談所以外で良いご縁があって退会される方も多いんですよね。

前からずっと知り合いだった人に告白された、とかが多いです。

サロンリノで良いご縁になればもちろんそれは嬉しいのですが、

そうした方たちに
「婚活を始めて変われたんです、ありがとうございます」
といった言葉を頂けるので、それも嬉しいものです。

昨日も三軒茶屋のカウンセリングルームに来てくれた女性会員さんから、

「婚活を始めて、見た目とかちょっと意識して変えるようになったら周りの反応も変わってきた」

と言ってました。

私は会員さんの登録写真の撮影から同行しているので、その時に服装とかヘアメイクのアドバイスもさせて頂いています。

写真スタジオでのプロのアドバイスも貰えて、自分の見た目がより良く変わる事がわかり、日々の生活での意識も変わってくるのだと思います。

昨日お会いした会員さんから差し入れのラスクです。

1948011_626994094021376_2012608176_n

自由ヶ丘に遊びに行っていた帰りに寄ってくれました。美味しかったです!ありがとうございました!

これからも随時、会員さんの状況をお聞きしながらご成婚に向けてがんばります(*^^*)

無料婚活相談受付中
button_form

コメントを残す