楽しむ気持ちは良い表情に繋がります!

昨日は、今週末に登録写真の撮影をする新規会員さんの洋服選びに一緒に行ってました。
最近、私もよく買っているとっておきのお店があるのでそちらへ。
小さいお店ですが、卸問屋さんで可愛い洋服がとても安く買えるお店です。

1525182_788572571154804_1228827674_n

以前にブログにも書いています。
⇒婚活カラーを着よう!服装や色で気持ちも明るく!

せっかく婚活スタートするのですし、気持ち盛り上げて楽しまないとね(*^^*)
今回も春らしいワンピースと細いベルト、カーディガン、アクセサリーを購入されていましたが全部で7000円台でした。

「気持ち」ほんとに大事だと思います。

よく五感は大事!とか言いますけど、見る物で表情も変わりますよね
綺麗な色や可愛いデザインを見れば、それだけで表情もやわらかくなると思います。

私は結婚相談所の登録写真は断然、ロケ撮影をおすすめしているのですが、ロケ撮影ですと、戸外での太陽の光、青空、風、緑・・・などを感じる中での撮影なので、自然と良い表情が出ます。

また、ロケ撮影ですと、ロケの場所に行くまでにカメラマンさんやヘアメイクさん、私とおしゃべりしながら移動するので、スタジオで撮るより緊張もほぐれるようです。

良い表情の良い写真でご縁につなげていきますよ

会員さんの洋服選びもスタイリスト気分が味わえてとても楽しい時間です♪

無料婚活相談受付中
button_form

コメントを残す