ご成婚者の方の誕生日

唐突ですが私のラッキーナンバーは「27」
27日生まれだからなんですが、サロンリノの会員さんにも不思議と27日生まれの方がいらっしゃってご縁を感じます。

昨年ご成婚された方ではなんと私と全く同じ5月27日生まれの方がいらっしゃるし、今月ご成婚された方も27日生まれ、今月入会された方も27日生まれの方がいらっしゃいます。

今月ご成婚された男性は今日、3月27日がお誕生日でした。

KC009お祝いメールを送ったところ、

「白坂さん

ありがとうございます!

そうですね~
色々と激変する年になると思います。
充実したいい年にしたいですね!

白坂さんも27日生まれでしたっけ?
同士ですね。これかれもよろしくお願いしますね。

あ、婚活コラムは少々お待ち下さい(汗)」

っていう返信がきました。

婚活コラムっていうのは、私がご成婚者の声に載せたいから感想書いてね、ってお願いしてるんですけどね、
ご成婚された方って皆さん新居探しや色々と準備で忙しくなってしまうからなかなか書く時間ない方が多いんですけど、それはそれで嬉しい事です(*^^*)

結婚を考えるとき、自分のお誕生日を意識される方も多いのではないでしょうか?
一つの目安にもなりますよね

結婚をしたいと考えていて、でも周りに対象となるお相手がいない、と思ってるなら、結婚相談所を利用してみませんか?

結婚相談所は敷居が高く感じて、なかなか勇気が出せないかもしれませんが、サロンリノの場合は少人数制でアットホームにサポート出来ていると自負しております。
きっと結婚相談所へのイメージも変わると思います。

お気軽にお問合せくださいね。

無料婚活相談受付中
button_form

コメントを残す