目の印象で婚活力アップ

登録写真でもお見合いでも「目」の印象は大きいと思います。

特に女性は、男性とぱっと目が合ったとき、大きなぱっちり「目」なのかそうでないかで印象も大きく違ってくるかと思います。

お見合いでも登録写真でも、一瞬で決まる第一印象が大事だからこそ目の化粧は大事かと。目の化粧の中でもまつげの印象は大きいですね。

とはいえ、普段とあまりにも違ったり、不自然な感じだと困ります。

まつげのエクステもいいと思いますが、合わなかったり継続するには費用も大変だったりすると思うので、自然な感じに仕上がるつけまつげはおすすめ!

今は100円ショップでもたくさんつけまつげがあるので、私自身も色々な種類を試すようになり、研究するようになりました。

1488651_1561242440768571_682191944_n

先日、仲人仲間の方が遊びに来てくださった時につけまつげの話になり、つけ方を伝授していたところの写真です(*^^*)

会員さんの登録写真の撮影には同行していますので、その研究結果?をふまえて、つけまつげを持参してヘアメイクさんにつけて貰うようにもしています。

目元がはっきりして嬉しそうにされてる会員さんの様子を見ていると私も嬉しくなります!

また、目元がはっきりすると、ご本人も気分がアップして自信にも繋がって良いご縁を引き寄せると思います。

100円ショップで買えますしすごく自然に仕上がりますよ

無料婚活相談受付中
button_form

コメントを残す