おしゃれしてお出かけしたくなる季節です!

今日は美容院に行ってきました。
髪を少しカットしてトリートメントして貰ったりするだけでも気分はかなりアップしますね!

美容院の前には、最近入会した20代の女性会員さんがお休みだそうで誘っていただき一緒にランチをしていました。

表参道の骨董通り沿いにある、the 3rd Burger
会員さんから、「ここのスムージーが美味しいんですよ」と教えて貰いました。
会員さんはトマトのスムージー、私は期間限定のいちごのスムージーです。

1520635_647077502013035_5463850113203354675_n

何かを誘われた時、「〇〇が美味しいんですよ」と言われると、楽しみ倍増で誘って貰えた事の嬉しさも倍増しますよね

好きな物事をおすすめしたり、おすすめして貰える関係というのは、婚活においても効果的だと思います。
ちょっとしたお誘いの時にご自分の「おすすめ」を話してみてくださいね

素直でとても可愛い会員さんです。

帰り際に、私がこれから美容院に行く事を話していたので、

「じゃあ、美容院で可愛くなってきてくださいね~」

と言いながら笑顔で手を振って去っていった彼女

可愛い(*^^*)

こうしたちょっとした可愛い言葉がさりげなく出る方は周りから愛される方だと思いますね
笑顔も大事!

気候がよくなり、薄着になってきておしゃれしてお出かけしたくなる季節ですね
新規の方からのお問合せも多くなってきています。

婚活スタートには最適な季節だと思います。

無料婚活相談受付中
button_form

コメントを残す