ご成婚重視で婚活サポート

一昨日の夜、ホームページ用に、急に思い立って作ってみました。
このホームページは自分で作っているのですが、なかなか手をかけられなくて文字が多いのですが、こうした画像があると華やかになりそうですものね。
先日、写真スタジオのパンフレット撮影での友人の南パキラさんのお写真と写真素材を組み合わせて作りました。

ご成婚重視の結婚相談所

やっぱりご成婚が決まったという連絡は嬉しいものです。

今朝、当会の20代の女性会員より連絡があって、今月中に双方のご両親に挨拶に行く事が決まったという連絡を頂きました。

今週末にお相手男性が彼女の家に挨拶に行くそうなのですが、

「〇〇さん(←お相手男性)は、私の親に挨拶するのに緊張して寝不足みたいです」

との事でした。
微笑ましいですね(*^^*)

結婚相談所でいうご成婚は、入籍や結婚式までという事ではなく、結婚を決めるお相手と出逢い、双方のご両親にも挨拶に行って結婚の許可を貰って、当サービスを退会する時の事ですので、無事、ご両親に許可を貰ったらご成婚退会となります。

入籍や結婚式はこれから二人でゆっくり決めていく事になると思うのですが、サロンリノで今までご成婚した方たちは皆さん、退会後も連絡をくださってて、近況を聞くたびに私も本当に幸せな気持ちになります!

サロンリノは、宣伝にお金をかけていないので、私が日々書いているこのブログを見てくださって入会してくださる方が殆どです。

このブログを見て入会してくださったという事は、

ご自身で婚活について調べ、ご自身でお問合せしてきてくださった方なので、その時点で大変意識の高い会員さんだからご成婚が決まるのもはやいように思います。

結婚に対して意識の高い方が多く入会されています。

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す