手作りのウェディングブーケ

昨年ご成婚した男性会員さんの結婚式のWEBアルバムを送って貰ってその中の一枚なんですが、このブーケなんと奥様作(((o(*゚▽゚*)o)))

10421116_676406219080163_8195181384778450706_n

今まで葉書で2人で写ってるので見ていましたが、アップであらためて見てみるとすごい!
不器用な私はただただ唖然です!

というわけで、サロンリノのホームページの素材としても使わせて頂く事にしました(*^^*)

婚活ブログ

時々ふと、会員さんたちとの出会いや、私がこの仕事をしてる事じたいも不思議に感じる事があります。

自分で作ってるこのホームページを見てくれて出会った方たち。
最近では、会員だった男性会員さんの奥様や、ご成婚した方からの紹介で入会してくださる方との繋がりも出来て、さらなる繋がりがある事に感慨深くもなります。

ある会員さんから今日頂いたメール

「白坂さんは、外見は 妹的なイメージに思えるのですが、会員の方から「お姉さん」のように慕われるのも納得がいきます。」

嬉しかったのですが、実際、私自身末っ子ですし、お姉さんキャラはこの仕事をするまで全くなかったと思います。

でも、確かに最近、会員さんの大半が弟、妹のように思えてお姉さん気分を存分に味合わせて頂いています(*^^*)

たくさんの幸せの報告を楽しみに私もこれからもがんばります♪

船橋婚活パーティー参加者募集中!
⇒8月2日船橋婚活パーティー開催!

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す