笑顔は婚活を救う!

なかなか上手いタイトルだと満足しています(*^^*)

普段、婚活をされている方と接していますが、
男女、年齢問わず、また、性格や容姿はさまざまでも、笑顔の力は大きいと思います。

お見合いやパーティーなどでは、ご自身が思ってる以上に笑顔が足りていない方も多いと思います。
緊張されている方も多いのかもしれませんが、まず笑顔!笑顔を作っていく事でお相手の印象も違ってきますよ!

今月の初旬に、おかざきななさんとカールさんのコラボセミナーに参加してきました。
婚活してる方たちにもヒントがいっぱいのセミナーで、その中でも、笑顔は大事!っていう話が出ていました。
カールさん曰く、「スマイルは0円なんですよー(*^^*)」と

0円なんですもの、笑顔をどんどん増やして、良いご縁を引き寄せていきましょう。
笑顔を見せたらどんなお相手も嫌な気持ちはしないと思いますしね

10353039_852533051425422_6496319115240904039_n

セミナー終了後、カールさんと一緒に写真撮影してもらいました。
私も笑顔を褒められる事は多いですが、カールさんのキラキラ笑顔にはかないませんね

婚活の第一歩は、まず良い笑顔!笑顔を作る練習からしていくのはおすすめですよ(^_-)-☆

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す