ご成婚が決まっていく方の特長【一途なお気持ちはお相手にも伝わっていきます】

今日はご成婚カップルとのお祝い会でした。
最近は私の友人のお店、高円寺のステーキハウスでお祝いをしています。

10520791_706344022753049_1166786591907319892_n

私の会員さんだったのは男性会員さんで、30代半ばの方で5歳年下の女性とのご成婚が決まりました。
お見合い後に双方がOKだったあとは、ほかの方には見向きもしないような感じで、お相手探しができる会員サイトにはログインもしていなかったような一途な方です。

結婚相談所は、交際と真剣交際(本交際)があり、お見合い後双方がOKとなっても、いきなり彼氏彼女というわけではないので、ほかにお申込みをしたりお申込みを受けて、お見合いをしたり、複数の方と交際をしていく事もできます。

チャンスがあれば複数の方とお会いしていきながら、自分に合ったお相手を考えていけるのも結婚相談所のメリットだと思いますが、一途なお気持ちはお相手にも伝わっていくと思います。

ご縁に感謝し、一途なお気持ちを持てるような方はご成婚も決まりやすいですね。

ちなみに、
会員さん曰く、

「会員サイトはログインしてなかったけど、白坂さんのブログはときどき見てましたよ」

なんて、嬉しい言葉を言ってくださり、それで、今までもご成婚者と行ってたこのステーキハウスの事もブログで見てくれていたそうです(*^^*)

これからもたくさん幸せなカップルが集まるパワースポットになっていきますように!
⇒ステーキハウスのFBページ

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す