昨年ご成婚されたご夫妻からの嬉しいメール

私の元会員さんの男性で、一昨日のいい夫婦の日に結婚一周年を迎えた方から頂いたメールは昨日ご紹介したのですが、⇒こちら
今日は、お相手の奥様からも嬉しいメールを頂きました!

婚活ブログ

白坂さん

こんにちは、〇〇です。
先日は、メールを頂き、どうもありがとうございました。
昨夜は、横浜の山下公園から出航している、客船「マリアンルージュ 」で食事をしてきました。
〇〇さん(←私の会員だった男性)が全てプランを立ててくれました。
以前から、 1周年のお祝いには、レストランを予約して、食事をしよう、と約束していました。でも、船に乗るとは思ってもいませんでした。

お食事も美味しく、景色もきれいで、嬉しくて、本当に感動しました(^^)

昨日撮影した写真を添付します。

日々バタバタしている毎日で、あっという間の1年でした。
独身の時も、1年過ぎるのは早いと思っていましたが、充実感は断然結婚した後の方が高いです。

今後も2人で楽しく暮らしていきたいと思います。

これから、益々寒い日がやってきますが、体調管理に気を付けてお過ごしください。

また、お会いできること、楽しみにしています。

婚活ブログ

素敵な夜景の前での2ショット写真も送って貰いました!
私の会員だった男性、やるじゃーん!(*^^*)

元男性会員さんの事は弟のように思ってるので、こんな風に結婚一周年に素敵な演出をして奥様に喜んで貰って奥様から直々にメールを頂けると私も誇らしい気持ちになったりしてます♪

奥様が書いてくださってる、

「同じあっという間の1年でも、独身の頃より充実感は断然結婚した後の方が高い」

っていうのもいいですよね!

今婚活してる皆さんも、これから婚活をする皆さんも、これからの日々が、同じあっという間でも充実感のある日々になっていきますように!

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す