今日は良縁ネットの六本木ヒルズパーティーでした。

今日は午前中に帝国ホテルでお見合いの立ち会い、午後から加盟している良縁ネット主催の六本木ヒルズクラブでのお見合いパーティーお手伝い、その後、入会検討中の方との面談でした。

忙しく駆け抜けたような感じですけど、とても充実してました!
私はこのお仕事が大大大好きです!

たくさんの出会いのお手伝いが出来る事、出会いの場を提供出来る事、出会いの場に私も居られるという事。

それはこのお仕事を通じて出会った方たちに恵まれて、とても良くして貰っているおかげです。

サロンリノの会員さんたちとは一緒にあれこれ悩んだりしてますけど、これからも一緒に私も成長していけたらと思っています!

六本木ヒルズ51階からの眺めをバックにスタッフで記念撮影。
天気も良かったので、逆光で、
Picture060913_154151

もう一枚!
店内の雰囲気もすごく良かったですよ。
Picture060913_154215

今日もおつかれさまでした!