幸せ力をアップするには?

皆さま、メリークリスマス♪

昨日ご紹介したご成婚された女性会員さんの体験談⇒こちらは現代の結婚相談所のシステムの良さを鋭く指摘していると思います。

で、下記抜粋ですが、

bor45_b

他の方と比べるのではなく、出会ってときめいた人に決めたのが、早い結婚に繋がったのかなと思います。お見合いですと、最初にお会いした時点で大体の条件はクリアしているのですから、他の方と比べているときりがないと思います。やっぱりトキメかないと(^^)また会いたいと思う気持ちに従うのが、間違いないと思います。

bor45_b

っていう部分を読んで、

「ときめくような人に出会えたらいいけど、出会えないから困ってる」

なんて言葉が聞こえてきそうなので補足です(笑)

ときめかない人は、ときめく力が足りてないのかと。
「ときめく力」は「イコール幸せ力」でもあると思うんですよね
ときめく事って、普段の日常のちょっとした事にも感激して楽しめる事でもあると思います。

「ときめき力」の高い人はどんなお相手と結婚しても幸せになる人かと。

小さな事にも感動したり素直に喜んでる女性の姿は男性も可愛いでしょうから、そういう女性に対しては、男性の態度も変わってきます。

「白坂さんのサポートのおかげで、2回目にお見合いした方と結婚するという、ミラクルを引き寄せることができました。」

とも書いてくださいましたが、ミラクルはときめき力が高かったからです(*^^*)
ときめき力アップで幸せ力アップ!目指していきましょうー

少し前に写真撮影をした会員さんと帰りに寄った原宿コロンバンで会員さんに撮って貰った写真です。

10301220_758280750892709_8435729943559819228_n

今年はご成婚した会員さんたちからも家にクリスマスツリーを飾りました!といった写メもたくさん頂きました!

では皆さん、素敵なイブを♪

コメントを残す