結婚相談所の連盟についてまとめてみました。

意外と知られていない連盟について、や、結婚相談所の選び方などをまとめてみました。
読んでくれたら嬉しいです。⇒結婚相談所の連盟って?

昨日は、入会希望の方との面談をしていました。
最近、ありがたい事に新規のお問合せをよく頂いて入会希望の方とお会いするのですが、だいたい皆さん他にも検討していて他のサービスにも話を聞きに行ってるようです。

で、

他にどこに行ったか聞いてみたら、かなりの大手さんばかりで、その中でサロンリノが候補の一つに入ってるっていうのがビックリです。
私は大手さんのように宣伝費をかけずにやっていますが、知って貰えているのは、私が今までホームページやブログで書いてきた想いがインターネットのキーワード検索で引っかかるようです。

サロンリノの会員さんの中には、IT業界の方もいて、その方はGoogleなどの検索結果のしくみにも詳しくて、どこがどのくらいのお金をかけているかわかるらしくって、その方曰く、

「お金をかけて検索結果の上位に表示させている結婚相談所が多い中、白坂さんのところはお金をかけていないのに上位に表示されてるのがスゴイ」

って言ってて、私の方が、「へーえ」って感じでした^^;;

インターネットが普及して、こうしたキーワード検索が出来るという技術がある事に感謝ですね
書く事は好きなので、これからも婚活を考えている方にわかりやすく現場の想いを伝えていけたらと思っています。

よい週末を~

無料相談受付中
button_form

コメントを残す