ご成婚に繋がるお見合いは?

先週末は男性会員さんがプロポーズをしてご成婚となったり、昨年ご成婚した方の結婚式の写真を頂けたり、嬉しい報告がありました。
こちら⇒男性会員さんがプロポーズ!&ご成婚した男性会員さんから近況報告

この仕事をしていて、何より嬉しいのはご成婚です。
ご成婚となるために、日々、費用体系も含めて考えています。

婚活アドバイスに、
⇒お見合い料無料について
書きました。

費用体系は各々の結婚相談所で色々見解はあるかもしれませんが、

いずれにしても、私が伝えたいのは、

一つ一つのお見合いを大事にして、そのお相手と結婚するというくらいの心構えでのぞんで欲しいという事。

そのくらいの心構えでいけば、ご自身の誠実さや真剣さがお相手に伝わり、お相手も好意を感じてくれるはずです。

と言っても、いきなりお見合いの席で踏み込んだ話とかはしないでくださいね(^-^;
あくまでも「心構え」ですよ

こうした姿勢は、そのお見合いがうまくいかなかったとしても、人間性の成長を得る事が出来、お人柄レベルも高くなっていく事でしょう。
それは確実に次のお見合いに生かす事が出来るはずです。

少なくともお見合いに遅刻しそうになったり、おしゃれに手を抜く、といった事はなくなるはずかと。

「ご成婚に繋がるお見合い」していきましょう

ご成婚になるお見合いを

上の写真は、昨年入会でご成婚となった会員さんが海外挙式をされて、提供して頂いた写真です。

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す