池袋キッチンパーティー開催!出会いの機会を作るだけじゃない婚活です!参加の会員さんの声

3連休の最終日は、池袋のキッチンパーティーでした。⇒詳細はこちら

参加した私の会員さんより、早速下記のメールが頂きました!

婚活ブログ今日はありがとうございました。
準備や手配等いろいろ大変だったと思います。
お疲れさまでしたm(__)m
皆で食事を作るのって結構気遣いが必要なんですね。
他の女性があまりにもしっかりしてて、自分はどうすれば良いのかわからずウロウロしてました(((・・;)
あんなにきれいでしっかりした女性も婚活してるのなら、私はもっと頑張らなきゃいけないと思いました。なんか今日はそれがわかって良かったです。
私にとっては楽しく、気付きの会でした。

婚活ブログ

終了後すぐに届いたメールで、まだ仲人さんたちで片付けをしていた時に届いたので、仲人さんたちにも紹介したところ、皆で感激でした。

単に出会いの機会を作るだけじゃない素晴らしい機会だという事がわかって貰えた感じが嬉しかったです。

参加の会員さんが書いてくれたように、「気付きの会」

婚活では、出会いの場に行く事だけではなく日頃から何かを意識したり変えていく事が大事!

今日のパーティーで出会いがあればそれはとても素晴らしいことですが、
出会いがなかったとしても今日のお料理レッスンだけでも素晴らしい婚活で、たくさんの収穫があったはず!

11215754_10203880000914339_2580634234134514607_n

上の写真はパーティーで実際に作ったお料理です。
こんな彩りも良くてバランスの良い料理が無理なく作れるようになれるといいですよね

婚活は一日一日の積み重ねが大事なんだと私も会員さんたちを見ててつくづく思う今日この頃。

一日一日をどんな風に生活して、どんな想いを持っていくか?

想いを強く持っていると・・・
これは参加者にしかわからない話ですが、講師の諸井先生の冬瓜ゲット!のようなミラクルな引き寄せもあるんです(^_-)-☆

一日一日の積み重ね、大事にしていきましょうー

そんな事を強く思った一日でした(*^^*)

コメントを残す